スキップしてメイン コンテンツに移動

細リボンのダイでB.Dカード

 

【ピアスド・ブルーム】のダイの中に細いリボンがありまして、、、。



このリボン、結構ポイント高い(リボン結びが下手なクロにとって)と思っていたので使ってみました。


めずらしく色がピンク系(ロココローズ)。


なぜかといえば、、、


DSPを使って、その色に合わせたからです。
3枚パネル仕立てにしました。

そう、そんなに手が込んでなくても「手が込んでいる風」に見えるやつ。(笑)

そう、そして苦手なリボン結びもしないでいい。(笑)

ダイカットのリボン便利。





DSPと同じように差し色を持ってきています。
あ、センチメントは白のヒートエンボスです。




そしてひとネタ。

はい。この柄でなくてもDSPを使うときに使えます。

手持ちのペーパーでパネルカードを作るときの参考にどうぞ。

DSPは3.6×8.5㎝を3枚
パネルベースは4.1×9.0㎝を3枚
それを14.8×10.5㎝のカードベースに貼ります。

カードベースの余白が周囲0.75㎝で、パネルどうしは0.5㎝の間隔です。




1週間ぶりにカード作ってみました。





ナイトオブネイビーはやっぱいい色だぜ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


コメント