スキップしてメイン コンテンツに移動

つくり初め、、、けっきょくこうなる。

 

正月三が日、皆様いかがすごされましたか?

クロは、、、

夫と「桃鉄」三昧でした。


とはいえ、現時点で勝敗はついておりません。。100年設定なので。
プレステ、Wiiと「桃鉄」をお正月にやってきている夫婦です。
が、年のせいか、昔ほど長時間ぶっ通しのプレイができなくなりました。
昔はお酒とか飲みながら夜通し「桃鉄」やってました。
今回「スイッチ」(ゲーム機)で初めての「桃鉄」でしたが、2時間くらいゲームすると疲れちゃうんですね、で、続けられない、、、のでまだ終わっていません。


※「桃鉄」とは、
ゲーム機でやる「すごろく」です。「桃太郎電鉄」と言いまして、鉄道会社を経営して最終的に一番資産が多い人が勝ち、という単純なゲームです。反射神経などはいりません。ただし、貧乏神がいて理不尽にふやした資産を奪われたりするゲームです。


息抜きには、夫ジャイアン氏のガチャポンコレクションで「買ったきり組み立てていなかったガンダム」を一緒に作ったりしてました。


と、いう事で3が日、一歩も自分のクラフト部屋に入りませんでした。
寒かったし、一から暖房付けて部屋あっためるのもめんどくさかったし。




1/4になってようやくクラフト部屋に入りました。
部屋の片づけの続きでもしようと思って、、、


だがしかし、、、


作りたくなっちゃったんだよねー。


だって、このバンドル、年末にゲットしてから1回も使ってないのよ。
そのまま机の上に置きっぱなしだったのよ。

検品もかねて(言い訳)クラフトはじめとして「カードの作り初め」となりました。





なんじゃい、さっそくカード作るんかーい!

てへへ。

だってさ、この点々がダイカットマシンでどういうふうに出るのか気になるじゃない。



てんてんは結構深くて、貫通しているのね。
ちょっとエンボスフォルダーでは出せない効果なのね。


いやいや、きっと年明けはカードなんか作らないだろうと思っていたんですけどね、早速作りました。

あ、でもこれ検品だし(震え声)、この後は件の年越しミニチュアハウスを作ろうと思っているし、、、

はい、どうなるかわかりません。




でも、スタンプ押してるとき「やっぱ楽しいわ」って思ったよ。
ちょっと胸に沁みるセンチメントだし。




何か作りました?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント