スキップしてメイン コンテンツに移動

「だけ」買ったダイがある。【Pierced Blooms】

 

使わんかな?と思ってもついうっかりバンドルを選択してしまい、だいたいなんでもバンドルで買っちゃうクロですが、たまにダイだけ買う場合もあります。





今回、こちらをダイだけで買いました。

てんてん(ピアス)がかわいいお花と葉っぱのセットです。

このダイ、パーツ数が多いのです。

いろんなお花と葉っぱがあります
このてんてん(ピアス)の感じ、ほかにはないので欲しくなっちゃいました。

買っちゃいました。(笑)





このダイ、使う色によって、組み合わせによって、さまざまな雰囲気を出せます。

今回はダフォディル・ディライトとグレーグラナイトでパーツを作ってみました。




そのパーツをウィスパーホワイトのカードベースに貼っただけなんですが、、、



とてもオサレなできあがりです。(自画自賛)

かわええ。

まじ、かわええ。





ぺっぺっぺと貼っただけでこのかわいさよ。

まあ、クロの腕ではなく、ダイのおかげなんだけどさ。




もしクロがこれもらったら、ちょっとウキウキしちゃうわ。

センチメントは【Enjoy the Moment】からです。



ほんとに、このてんてんがかわいさ倍増させてるわ。
「ダイだけ」もありありのあり。





最後になんか買う?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント