スキップしてメイン コンテンツに移動

今年の自家用はこれ。

 

毎年自家用としてクリスマスカードを作っています。
(来年は分からんが)

クリスマスカードというよりはこの1年ありがとうみたいな感じで出すので、季節のあいさつカードですね。

同じデザインで量産します。

といっても10枚くらいですが。(自分の中では3枚以上は量産です。)

ふだんは同じカードを複数枚作ることは無いのでこの時くらいです。

ちょっと量産を意識した冬のカード。


相変わらずのシンプルさです。

そして地味。(笑)

そう、今年の冬のお気に入りはこちらのスタンプ&ダイでした。



ほかにも何種類かクリスマス用の製品を買いましたが、今期の自分の気分にあっていたのはこのオーナメントモチーフでした。





そしてこのモフモフがかわいいリボン、いいでしょ。

どこから持ってきたのでしょう?





へへへ、意外なところに、良いリボンがあります。




量産ということは、オーナメントのダイカットモチーフをいっぱい作るわけで、、、

そして、組み合わせもいろいろあるわけで、、、

つくるの楽しいです。

カードベース:ウィスパーホワイト
シーサイドスプレー:13.3×9.0㎝
インク:ナイトオブネイビー

ダイカットのオーナメントはウィスパーホワイトのペーパーはナイトオブネイビーのインク、シーサイドスプレーとナイトオブネイビーのペーパーはシルバーのヒートエンボスです。




内側にもオーナメントをてぺぺてぺぺぺっとスタンプしました。


空いてるところにメッセージを書きます。

やっぱり【シーサイドスプレー】いい色だ。好きだ。

そして今年も汚文字でメッセージを書き込みますよ。





※来年のミニカタログの製品が発売になりましたが、発売当日に売り切れたものもあります。オーダーが集中しているようです。発送も遅れております。
そして12月から入荷待ちの在庫リストが変更になりました。アメリカからに日本に向けて出庫されたものだけがリストに載っています。英語表記ですが、このリストに載っている製品は日時は分からないけれど日本に入ってきて買うことができますよ、ということです。
今後も不安定な在庫状況が続きそうです。
クロは12/1にオーダーしたんですが、いろいろあって2個口に分かれました。ひとつ目と2つ目のオーダーは5分くらいしか違わないのですが(7:30過ぎ)ひとつ目のオーダーは当日に発送通知が出て、翌日12/2に届きました。が、2つ目のオーダーはまだ発送されていません。
5分の差なのか?それとも違う理由があるのか。
2つ目のオーダーのほうにカタログが入っているのでクロから送る予定の方、もう少しお待ちください。



とりあえずカタツムリが来た。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



コメント