スキップしてメイン コンテンツに移動

鼻息厳禁じゃよ。

 
最初に。
セールが始まっていろいろたくさん欠品が出ております。
欠品になったものでも出荷リストに入っているものはまた入荷します。
長い&英語のリストですがチェックしたい方は→こちら
自分の欲しいものを探したい方は品番順になってますので、品番で調べてください。



気になってたやつです。


現在品切れ中ですが、入荷予定リストには入っています。

なんだか金箔貼ったみたいになるやつです。




届いたので、とりあえず試してみたの。




ええ、ええ、カタログにはしっかり大きさがわかる写真が載ってたんですけどね、ぼーっと見ていたようです。


想像してたよりも入れ物が大きかった。



クロはあれよ、エンボスパウダーとか今回一緒に発売になった【ヒート&スティックパウダー】と同じ大きさだと勝手に思い込んでいたのよ。

けっこう大きさ違ってたわ。




開けてみたわ。
ふわふわだわ。

やべーくらいにふわふわだわ。

鼻息で簡単に飛び散ります。

いや、ふたを開けたら蓋が起こすわずかな空気の動きでふよふよと漂いますわ。


エアコンの風も要注意よ。




とりあえず使ってみたい。

ということで、こちらのスタンプで試してみました。




大き目のお花が2ステップスタンプなので、その2ステップ目に【ギルドリーフィリング】を使ってみました。


左が最初に作ったものですが、インクが乾いてなくて全面に【ギルドリーフィリング】がつく、という初歩的なミスをしでかした失敗作です。



手前がほどよく【ギルドリーフィリング】がくっついたお花です。



ああ、ええ、そうよねえ、

どんな手順か、よねぇ、

クロ、あまりのふわふわにおののいてしまって、写真撮ってる場合じゃなかったのよ。

だから作っている最中の写真がないの。すみません。


文字で書くと、
1、ギルドリーフィリングを大き目の容器に移しときます。
2、お花の2ステップ目にバーサマークでスタンプします。
4、ヒートツールで温めます。
5、ギルドリーフィリングの容器の中に突っ込みます。
6、余分なギルドリーフィリングをはらいます。

みたいな手順です。



今日のレポートは以上です。





ほんと、まじ、ふっわふわ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント