スキップしてメイン コンテンツに移動

そうね。実感はないけど。

 
明日でスタンピン・アップのデモンストレーター終了です。

衝撃のニュースから約2か月。

もともとのんびりデモで、コロナもあり、今年はさらにのんびりデモ活動をしていたクロに青天の霹靂でございました。

明日で終わりなんて、、、

実感ないわ。

この6年間、楽しかったな。

この6年間、私は私でいいんだよ、と自信を持たしてくれてたな。

この6年間、たくさんのクラフターに出会えた。スタンピン・アップのデモをしていなかったら出会えなかったであろう人たちに出会えたな。

明日で終わりなんて、、、

実感ないわ。






このブログを通してお買い物してくださったり、お友達になってくれた方がたくさんいます。
皆様、ほんとに本当にありがとうございました。







、、、でも「さようなら」とはなりませんよ。
どんな形になるかわかりませんが、とりあえずブログ続けるつもりでおりますので。



みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね。















SNS系のプロフィール写真全部これに変更しました。
気が付きました?
休みに入ったジャイアン氏に撮ってもらった近影です。





クラフト部屋ごちゃごちゃのまま年越し。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント