スキップしてメイン コンテンツに移動

「きゅん」をこえて「ぎゅん!」細かくて震える。【Hydrangea】

 

アジサイのお花のダイが想像の上をいく細やかさです。

いや、もう、とても芸が細かい。

細かくて震える。(ほめてます)


こちらのバンドルに入っています。
【ハイドランジア・ヘイヴン】バンドル
ダイ単体は【ハイドレンジア・ダイ】です。

なんとなく日本だと梅雨のお花、という感じで使える時期が短いのかもしれませんが、クロはあじさいが大好きです。なかでもアナベルが一番好き。
アナベルだと咲いている時期も長め、ドライになって色が変わっても楽しめるので梅雨の時期だけじゃないイメージがあります。

という解釈で、たくさん使いたいバンドルです。

まあ、これがすごいのよ。
「キュン死」を超えて、「!!!ぎゅん死!!!」

なんなの、このかわいさは。

なんなの、この細かさは。





シンプルカードなのに、こんなにかわいいなんて。
この色合わせにした自分も褒めてあげたいけど。



何枚か重ねてます。
それぞれちゃんとパーツのダイがあります。
葉っぱのところのダイも芸が細かいのよ。




これなら1年中使うわ。

ウィスパーホワイト&グレーグラナイトの世界。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント