スキップしてメイン コンテンツに移動

決め手は「きのこ」。かわいいんだぜー。

 

ぱっと見ビミョーなかたつむりバンドル【スネイルド・イット】をなぜ買ったのか、、、前回の記事で「ちびっこ封筒が作れるダイ」に惹かれた、
と書きました。


もう一つ理由があるのです。


このダイに。

いやいや、

かたつむりはないない。





こちらです。

「きのこ」です。

こちら、スタンプと連動してない単体のダイです。

これがね、カタログで見た瞬間「要るやつ」だと思ったのです。

「ちびっこ封筒」&「きのこ」この2つの要素で【スネイルド・イット】バンドルの購入に至りました。



この「きのこ」、ダイカットするとマジ萌える。
かわいすぎる。


別色を切って貼ってもかわいいし。





この「きのこ」でミニカード作ってみた。
作るのがとても楽しい「きのこ」。



一緒に入っている切手風にカットできるダイもあわせてカワイイ。
ステッチも入ってる。


「きのこ」のデザインはいろいろ遊べる。
茎の色と笠の色、そして笠の模様で抜けている部分の色合わせで無限大。

王道のベニテングタケを作っても楽しそうです。


「かたつむり」は湿ったところに住んでるからそのつながりで「きのこ」なのかしら?

へ?今頃気が付いたの?

そうなのか。


欲しくなってきた?
今、スタンプの在庫もうないんだけど、、、。
ダイの在庫はまだある。




お菓子は「たけのこの里」派です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

セール!明日から!セール









コメント