スキップしてメイン コンテンツに移動

かわいいB.Dカードはだれのため?

 

ぎゃん、いちごちゃんよ。

かわいいバースデーカード作っちゃいました。

【スウィートストロベリー】バンドルを使いました。





あきらかに、贈る相手が決まっていて作ったかわいいやつです。


サイズ感もかわいいでしょ?

これ、カードベースと封筒がセットになっているやつ。

しかも引き出しの中で開けることなくずっと眠ってたやつ。(笑)


今シーズンはこれ単体では販売されていなくて、セットになっていましたが、、、。



クロが持っているのはこちら。
で、今期販売だったのが【Memories & More・カード&エンベロップ・アソートメント】です。2サイズはいっているセットです。とはいえ、もう在庫切れしてるけど。



パパっと作るときに便利ですこれ。(もう売ってないけど)



センチメントは一緒に入っているものですが、このダイは前回も出ていた【ピアスド・ブルーム・ダイ】のものです。
かわいいのですよこれが。

さんざんカワイイかわいいといっているこのカードはだれにあげるのか?


このブログをずっとお読みの方ならピンと来たはず。


かわいいものが大好きな50過ぎのおじさんにあげます。


そう、わが夫ジャイアン氏は年明け早々お誕生日を迎えます。


男性だから、年取ってるから、渋いカードやかっこいいカードにしなくてはいけない、なんてことはありません。
かわいいのが好きなら、かわいいカードをあげればよいのです。


ジャイアン氏、いちごちゃんカード、喜んでくれるかな?


プレゼントは実用的であんまし夢がないけど、、、

お弁当包みです。(クロお手製)

かわいい白熊柄。

来年も1年お仕事がんばれの意も入ってます。






----お知らせ---
本日12/28からクロ冬休みです。
メール相談等もお休みしています。
お買い物プレゼントは終了いたしました。
そしてそのままデモンストレーター契約が終了します。

(12/31までオンラインオーダーは可能ですが、年明けのご対応はむつかしくなることをご了承いただいたうえでオーダーをお願いいたします)


日本オフィス営業日(12月および1月)
12月: 12月1日(火)~12月28日(月) の平日
1月:  1月4日(月)~1月29日(金)の平日
日本オフィス連絡先 (2021年1月29日まで)サポートセンター
E mail:supportjp@stampinup.com
フリーダイヤル: 0120-912-762(平日 午前9:15 – 午後5:00)





冬休みは桃鉄。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント