スキップしてメイン コンテンツに移動

これを使ってみたかったのよ。【Art Gallery】

 

【フローラル・ギャラリー・ダイ】の中に入っている大きめの「just want to say」の文字のダイ。



このダイがまだ使ってなかった。

大きさがあるがゆえにレイアウトがむつかしいかな、、、とも思ったのですが、そのぶんインパクトは大。



今回はめずらしくピンク系使いました。



とっても久しぶりな「ブラッシングブライド」でダイカットしてみました。

久々のピンク、とはいえ合わせる色は安定のグレーグラナイトです。


大丈夫です。


そこそこ落ち着いた感じに仕上がっております。


大丈夫です。


こんな感じのカードになりました。

そうですね。

お花もピンク系です。

ですが、甘すぎずかっこよく仕上がっていると思います。


お花の2ステップスタンプの色は「ブラッシングブライド」と「ロココローズ」です。



「thank you」はベーシックグレーのインクです。

金のつぶつぶは【メタリックパール】です。



【フローラル・ギャラリー・ダイ】の文字のダイは単語ごとに切れていて、つながっていないのでレイアウトの自由度はとっても高いです。

つながっていないので単語を抜くことも出来ます。
そして、バックに使ったエンボスフォルダーがむちゃむちゃ良い仕事をします。

この【ペインテッド・テクスチャー】、刷毛跡が秀逸。

上に何をのせてもアートっぽく、かっこよくしてくれます。






使おうと思えば使えるのよ、ピンク。

まあ、ほとんど使わないけど。




スタンプのほうは売り切れてるけど。

ダイとつぶつぶはまだある。




この花、何の花だろうね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



※現在オーダーから発送まで1週間くらいかかっています。








コメント