スキップしてメイン コンテンツに移動

アナベルにもマスクなの。【Hydrangea Haven】

 

人間は、マスクをつけるのがすっかり日常になりました。

こんな世になるとは思っていなかったけど。

慣れるもんですね、マスク。





こっちのほう(スタンプ&カードメイキングね)も久しぶりにマスクしてみたわ。

クロはずぼらスタンパーなのであまりマスク(マスキング)はしないんですけど。

今回はやってみました。

大好きな【Hydrangea Haven】です。
もりもりとアナベルをスタンプしたかったのです。


そして、一番の理由は「ダイ」があるから。


ふふふ。ずぼらさん向け。
「ダイ」があるから「マスキング」が楽ちんなのです。

手切りせんでもええ。

裏面全面ノリ付きの「ふせん」をダイカットするだけでマスクができちゃう。(たぶん手切りならやってないと思う)



はいはい、もりもりとスタンプできました。
ちょっとかすれているとこあるけど、隠れるから大丈夫。




グレーグラナイトのペーパーにホワイトのヒートエンボスしたパーツをメインにします。



このホワイトのヒートエンボスにしてもこのアナベル(アジサイ)のスタンプ超かわいいのよ。






で、さっきのマスキングして作ったベースの上にペペっと貼れば、出来上がりなのです。

あらやだ、素敵。

どうしよう。




もうね、かわいいから、素敵だから、季節なんて関係ないわ。



この【Hydrangea Haven】バンドルはマジ、いろいろ遊べる。

「作るカード」

に対して、

ブログの語り口(→面白系)、手書き文字(→汚い)、実際の人物(→落ち着かない)が違う、と言われます。

そうなのよ、作るカードはシンプルエレガント系が多いのよね。
狙っているわけじゃないんだけど。
意外と面白系のカードは作れません。



そんな風に思ってた?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント