スキップしてメイン コンテンツに移動

なかなか大人っぽいのが作れました。

 最初にお知らせ。

その1 出荷について
12月8日(火)スタートしたYEAR-END CLOSEOUTクリアランスで予想をはるかに超える件数の受注により、出荷準備にかなりの時間がかかってています。出荷完了が最長で来週12月14日(月)以降になる場合もあります。

その2 入庫について
昨日12/10の夕方に欠品製品の入庫がありました。
欲しいものがある方はこのブログを読む前にチェックしてみてください。

ですが、とても長いリストになりますので探すのが大変です。直接オンラインショップで欲しい製品番号を入力したほうが早いです。↓↓↓





さて、今日の記事です。

前回の記事では【ギルドリーフィリング】を使って、お花のパーツを作りました。


このパーツでカードを作りました。



使ったのは【アートギャラリー・バンドル】です。



カタログのサンプルにはない色味で、、、とおもってクロの好きなグレーグラナイトを軸にカラーを合わせてみました。

シックな感じで、大人っぽくなった、、、かな?

スタンプセットの名前通り、「アートな感じ」が誰でも気軽にかもし出せます。

お花のパーツを重ねるのも楽しいし、センチメントもそつなくいろいろ入ってる「ナイスバランスなスタンプセット」です。


例の【ギルドリーフィリング】の部分のアップはこんな感じです。
どうなんだろう、ここまでフラットにふわふわをはらってしまわずにもう少しふわふわを残した方がいいんだろうか、、、?
でもそうするとかわいいけど、どんどんふわふわが周りに拡散しちゃうし、、、。

どうなんでしょ。





クロが気に入っているのはこのダイ。
なみなみカットがたまりません。
ちなみにセンチメントの長さに合わせて、ダイも長いのと短いの2種類入っています。



こちらは、実物かなりかっこいいです。
しっかりとした「塗り跡」がでます。
刷毛の感じ、です。


関係ないけど、、、
ばんてりんどーむ、、、になるんだって。
地下鉄の駅名どうなるのかしら。







在庫あるものないもの関係なく記事にしてます。
ご了承ください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント