スキップしてメイン コンテンツに移動

いやいや、絶対にやらなきゃいけないわけじゃない。。【Hydrangea Haven】

 


このところ連投の【Hydrangea Haven】スタンプセットは2ステップスタンプになってます。



でもね、



べつにね、



必ず2ステップで重ねなくてもよいのです。



「2ステップだから、やっぱり使わなくちゃ」みたいに思わなくてもよいのです。



かならず2ステップを使わなくても「負け」じゃないです。
大丈夫です。






ということで、ばんばんスタンプすれば完成する鬼かんたんカードです。
今回はヒートエンボスも使ってません。

もちろんマスキングもしてません。

ひたすらにスタンプするのみです。

ペーパーもカードベースのみ。




出っ張らないので、ポストカードでもいけます。




選んだ3色はこちらです。
ハイランドヘザー、シーサイドスプレー、ミスティームーンライト。




気楽に作れるってすてき。





重なっている部分が好きだったりする。





今回はあじさい色で。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



※現在オーダーから発送まで1週間くらいかかっています。







コメント