スキップしてメイン コンテンツに移動

アナベルは花盛りの前後の色が好き。【Hydrangea Haven】

 
アナベルって、色は白?


花盛りの時期は白色ですが、その前後はとっても柔らかい薄い緑色。


時期による色の移り変わりの楽しさとその色がクロがアナベルを好きな理由です。


、、、で、今日はそんな色を表現しようと思いまして。





できるのか???




引き続き【Hydrangea Haven】を使っています。

しかも今日はスタンプセットのみ使用です。
2ステップスタンプで線画と水彩でぼかしてる風のスタンプの2つに分かれています。

今回は同じ色にしていますが、花と茎のぼかしスタンプは分かれています。なので別の色でスタンプできます。(茎と花を違う色にできます)




選んだ色は
線画→ペアーピザッズ
ぼかし→ソフトシーフォーム


でね、ぼかしのほうが線画よりちょっと大きめ。


でね、わざとずらしてスタンプしてます。

ちょっとずらした方が、ぼかし水彩風味が増すと思うのです。

この2ステップスタンプはきっちり合わせる必要がありません。
どうスタンプしても素敵に見えます。

ありがてえ。



いつもの様にシンプルカードに仕上げます。

カードベース、バックグラウンド、メインの3枚仕立てです。




ふふふ、2枚目のバックグラウンドかわいいでしょ。

可憐な感じです。

グレーグラナイトのペーパーにホワイトのヒートエンボスです。
この右下のスタンプを使ってますよ。

これを周囲ぐるりとスタンプしてます。

テキトーな間隔です。




で、こんな仕上がりです。


花盛り前後の柔らかい薄い緑色のアナベルにできたかな?



けっこうなエレガント具合よ、これ。



作り主はちっともエレガントじゃないけれど。

まだまだ遊べるわ。



あ、、、忘れてた、
センチメントは【Forever Fern】からです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



※現在オーダーから発送まで3~4営業日かかっています。







コメント