スキップしてメイン コンテンツに移動

秋なの?秋なのね。ちょー久しぶりの【Rooted in Nature】

 
新製品を使ってばかりだった最近。

ふと棚に目を向ければ秋にぴったりのスタンプセットを発見。

「発見」といってる時点でどれだけその存在を忘れていたかお分かりいただけると思います。

これが出たときはいろいろ作ってたよなー。(遠い目)
木やら葉っぱやらがたっぷりと入っているやつです。



だから「秋なのね、葉っぱなのね」カードを作りました。
葉っぱのスタンプは1種類で色を変えて使っています。
バックグラウンドもポイントも同じ葉っぱです。




今回の秋色の色合わせ結構気に入ってます。
クランブルケーキのぺーパーに【サハラサンド】と【クラッシュドカリー】でスタンプしています。




お得意のてきとーランダムスタンプ、ばんばんばんです。
これね、【サハラサンド】と【クラッシュドカリー】が重ねっているところもとてもきれいなんです。
なので重ねりを気にせずにばんばんイケる訳です。



そして、こちらが登場です。
これはクロが小学校の時のお裁縫セットに入ってた定規。
まだ使ってます。(壊れないんだもん)
この定規で四隅をごしごしして丸めます。


あ、こんなクロのみたいな年季の入った定規のほうがうまくできますよ。(うそです)
(どんな定規でも大丈夫です)
これでバックグラウンドは完成です。



あとのパーツを作ります。
パーツのほうも同じ葉っぱスタンプで2色でそれぞれ3枚スタンプします。
ペーパーはベリーバニラです。




センチメントもクラッシュドカリーのインクです。
ダイは【テイストフル・ラベル】からです。




あとはクランブルケーキのカードベースにバックグラウンドを貼って、センチメントを貼って、、、



葉っぱのパーツをバランスを見ながら貼れば完成です。




「ポップアップしてる葉っぱ」と「してない葉っぱ」があります。



おたくの【Rooted in Nature】は棚で眠っていませんか?
、、、秋だ。

、、、使おう。





10月は紙のセールだって。


葉っぱ64。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント