スキップしてメイン コンテンツに移動

今日のブログは一見モノクロ編集だけど。

 

いえいえ、気取ってモノクロにしたわけではありません。

ちゃんとカラー写真を使っています。

が、色味がないのよ、、、。





そんな今日のスタンプセットは【ラップド・イン・クリスマス】です。
その中の、

はい、一番大きい「ドーン」としたスタンプを使いました。

インパクトあるよね、このスタンプ。

そんな存在感バリバリスタンプに「もみの木」ダイを持ってきました。



この「もみの木」、、、

なかなかかわいいのです。

小さいながらも、配置と大きさが絶妙にかわいいのです。




ということで、この2つでシンプルなカードにしました。



(、、、色味がない)

まあ、クリスマスカードだから、冬のカードだから、雪ぽくってことで白1色でもいいと思います。

あれよね、最近使っているバック紙がグレーなのもモノクロ感を増幅させているのよねー。(変えないけど)



ベリーバニラのカードストックにベーシックグレーのインクです。
大きなセンチメントを「どーん」と押すのは楽しい。



そして、白on白の変化付け救世主、エンボスフォルダー。


【テイストフル・テキスタイル】(3D)




キラキラ要素も必要、ということで使ったのは、、、
【ベーシックジュエル・ラインストーン】



じゃあ、普段はカラフルなのか?と聞かれると、、、、

普段から色味は少ないです。

白ベースが多いし、

色合わせも数が少ないし、、、


そう、「パッと目を引かないカード」作ってます。



いいんだよ、いいんだよ、
好きなもの作れば。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント