スキップしてメイン コンテンツに移動

【つづき】地味色ながらもにぎやかになりました。【オーナメンタル・エンベロップ】

 
前回はスタンプしたところで終わってしまった。

その続きです。
ベリーバニラのカードストックに、プリティーピーコックのインクで3回横にずらしながら「オーナメント」のスタンプを押しました。




スタンプの境目、こんな感じです。
クロは左からスタートしました。




で、前回作ったオーナメントのダイカットパーツをてきとーにポップアップで散らします。

そしてキラキラを貼って完成です。

いいのができた。

結構にぎやかなクリスマスカードになりました。




ランダムな感じの3色のオーナメントがいい感じです。




そして小さいですが、存在感のあるエンベリッシュメント。




見る角度によって色が変わります。
小さくてもポテンシャル高いです。




まだまだ暑い日々だけど、これだったらなんだか「クリスマス待ち遠しいわ」となれそうな1枚です。
を使用。

インクはプリティーピーコック、ジャストジェイド、シーサイドスプレー、ベーシックグレーです。

ペーパーカットサイズはこちらです。(使う紙少な目でエコ)



けっこうすぐできます。
作ってみてください。




昨年以上にサンマが高い。
(食べたい)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント