スキップしてメイン コンテンツに移動

金属っぽいペーパーがよりメタリックになる。【ブラッシュド・メタリック】

 


そうです。
「金属っぽいペーパー」です。


実際の金属の「ヘアライン仕上げ」のような細かい細かい線がつく「つや消し加工」みたいになっています。(ステンレスでよく見かけます、うちのキッチンの天板もそうです)

ブロンズ、ゴールド、コッパーの3色が入っています。





で、今回はその中から「コッパー」のペーパーをツリーにしてみました。
こちらです。
なかなかの金属っぽさだと思いません?



これは三角ダイカットをした後にエンボスフォルダーをかけています。

なんかもうペーパーには見えません。
まじの金属板に見えます。

エンボスフォルダーをかけてもステッチは消えません。ちゃんと残ってます。やっぱりステッチあるとかわいいから。

【ステッチド・トライアングル】ダイです




このペーパーはダイカットもスパッと切れますし、エンボスフォルダーもくっきりきれいに出ます。

「ヘアライン仕上げ」のような「つや消し」のペーパーなので写真には撮りやすいです。ホイルシートみたいにこっち側(カメラの後ろ側)が映る心配がありません。




そうそう、すっごく小さいから気が付きにくいですが、、、
もみの木の幹ね、シナモンサイダーのペーパーにシナモンサイダーのインクでスタンプしてハンドカットしてあります。
この色がもみの木本体のメタリックと非常にあいます。




バックには対角に小さい星のスタンプを押しました。
ちょっと余白が寂しかったので、、、。
センチメントも星も【ツリー・アングル】スタンプセットです。





ペーパー:グレー・グラナイト、バミューダベイ、シナモンサイダー、ウィスパーホワイト
インク:グレー・グラナイト




あ、大きいほうのもみの木だけポップアップしてます。

今日は以上です。





やっと朝晩涼しくなってきた。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント