スキップしてメイン コンテンツに移動

カタログサンプルからのCASE、完成形。【Coming Home】

 はいはい、色味のないほうに突き進んでおります。

「ベリーバニラのペーパーにベーシックグレーのインク」のみ使用でカタログのサンプルをCASEです。

前回の続きです。

前回ここまでいきました。

あとはセンチメントとか飾りとか残してました。

いえね、いつも作っている「ぺぺっとスタンプ、ぺぺっと貼ってできあがり!」より手が込んでいるので、、、
(いっつもどれだけ簡単なカード作っているんだよ)
ちょっと時間かかりましてね、いったん中断しました。



そして今日は最初に元のサンプルにもあったもみの木の飾りを。
サンプルはカワイイ赤マルやら、お星さまやらをもみの木に貼っておりますが、クロは無彩色で参りますので、そこはラインストーンでございます。


ぺちぺちと貼りましたよ。
これはこれで非常にかわいい。


そして、、、
悩んでいたセンチメント、、、

これにしました。
細長いのが良かった。
【A Merry Hello】スタンプセットからです。


6×1㎝のカードストックにスタンプして貼りました。




これで出来上がりです。

かなりの満足感です。

やり切った感。

レイアウトはまんまCASEですが、色が全然違うと、まったく違うものに見えます。


【ベリーバニラ&ベーシックグレーの魅力の世界】です。

、、、クロだけ?


いやいや、ほんとにかわいいのよ。

【ベリーバニラ】の優しい白色、どうですか?




いや、実はここ最近あんまりカード作る気力というか、アイデアがわいてこなかったんです。
でも、そんなときにはCASE。
カタログにヒント、ひらめき、があります。
やる気、までもらえちゃう。

ブログ映えしないけど、ほんとに楽しいのよ。これ。




そっちの方向へと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント