スキップしてメイン コンテンツに移動

秋の葉っぱのカードとタグの作り方。

 
前回紹介した秋の3点セットのうち、タグとカードの作り方です。




新緑の季節に大活躍した【フォーエバー・ファーン】バンドルが秋に再登場です。





まずはタグから。
ぺぺぺっと葉っぱのダイカットを貼っただけの簡単タグです。

(秋色で合わせたので秋のタグですが、色を変えれば春夏秋冬のタグが作れます。お好きな色でどうぞ。)



つかったのは【ディライトフル・タグトッパー】パンチです。
このパンチはひとつで3通りの幅のタグが作れる優れものです。
ペーパー:クランブルケーキ



後のパーツは葉っぱのダイカットを3種類。


ソフトスウェードの葉っぱはそのまま使わずに、





これでパーツの準備完了です。
あとは重ねて貼るだけ。
センチメントも【フォーエバー・ファーン】からです。
紙袋にぶら下げるのに【フォーエバー・グリーナリー】の【ゴールド・トリム】を使いました。



けっこう存在感あるけど、作り方は簡単です。




そして秋のカードです。
こっちもかんたんなやつです。



用意するペーパーです。




素敵なバックグラウンド用です。
かっこいいやつです。



大きい葉っぱのダイ、色違いでダイカットです。


センチメントにはパンチを使いました。
【ラブリーラベル・ピック・ア・パンチ】




そしてクラッシュドカリーでセンチメントをスタンプです。


これでカード用のパーツが揃いました。
あとは重ねて貼るだけ。





センチメントはポップアップしています。

あと、葉っぱのダイカットは中心の枝部分だけに糊を付けています。
先端の葉っぱのほうは糊で固定せず、自由にしています。



秋の色で、秋の3点セット、、、

でした。







天高くクロ肥ゆる秋
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント