スキップしてメイン コンテンツに移動

色のある世界へ戻りつつ、、、ある。【オーナメンタル・エンベロップ】

 このところたてつづけで色味のないカードを作っていましたが、、、

ちょっと色を使いたい気分になってきたので、、、




こんな色を取り出してみました。
まあ、色味は増えたわね。

カラフルかと言われればぜんぜんだけど。

地味な色合わせです。

でも好きな色合わせです。

シーサイドスプレー、ジャストジェイド、ベーシックグレー、プリティーピーコックの4色です。





今回はこの「クリスマスらしからぬ4色」でクリスマスカードを作ってみようと思います。

使ったスタンプがこちらです。
【オーナメンタル・エンベロップ】です。

オーナメントはそのまま抜けるダイもあります。

前にこれを使ったカードはポン、と1回スタンプしたシンプルなカードでしたが、、、、

今回は、、、

ばんばんしてみました。


それだけでは飽き足らず、、、
パーツ用にもばんばん。


で、



今日はここまでです。(すんません)



できあがりは次回です。





あ、、、(#クロの白化)は
気に入ったのでまたやります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント