スキップしてメイン コンテンツに移動

楽しくなっちゃったのでもう一枚。(#クロの白化)【Coming Home】

 
はいはい。

気に入りましたよ。

ベリーバニラにベーシックグレーの組み合わせでCASEするやつ。


ということで、、、
既視感、、、

気のせいか、、、

前回と同じもの作るのか?





いやいやいや、
今日はこちらのカタログサンプルを「クロの白化」でCASEします。




こんなの作る人いないと思うけど、、、一応カットサイズです。



はいはい、同色をどんどん重ねていきますからね、エンボスフォルダー必須です。





でもって、センチメントはこちら。
スタンプして、パンチして、、、

そのまま使わないわ。

これにもエンボスフォルダー使っちゃいます。

どんどんエンボスフォルダーかけて楽しむ感じです。

今回は前回よりも簡単。



ベースはこんな感じ。



あとはディメンショナルでポップアップで貼ります。




いえーい。できた。
名前はクロだけど、白が好き。(#クロの白化)



、、、にしてもここ最近ほんと色気(カラフルさ)のないブログだよねー。

まあ、そういうのが好きなんだけど。

その気になる人がいたら(いるのか?)作ってみてください。



いいよねー。
【ベリーバニラ&ベーシックグレーの魅力の世界】






多色に戻れる気がしない。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント