スキップしてメイン コンテンツに移動

秋の葉っぱの贈り物セット。【紙袋、タグ、カード】

☆本日24h限定セールスタンプ15%Off☆→こちら 


ヨシ!秋だ。

葉っぱだ!

というわけで、、、






秋の3点セットを作ってみました。
なんだか前回のブログからすると目が覚めるような「やる気」が感じられます。
どうしたんでしょうか?


熱とかはありませんよ。大丈夫です。



理由は簡単。

贈りたい相手がいて、贈りたいものがあるからです。

これを贈ろうと思って。
阿久比町にあるかわいい洋菓子屋さんの菓子です。
お店もかわいいし、作るお菓子も、ラッピングもとてもかわいいんです。
見えているのはハリネズミクッキー。


このお菓子を入れる紙袋、そこに付けるタグ、そしてメッセージカード
を作ったというわけです。




白無地の紙袋にばんばんスタンプしてみました。
使ったのはこちら。




でもね、この紙袋、たたんだ状態でも結構デコボコしてるんですよ。
スタンプしづらいですよねー。



そこで登場するのがこちらです。
カタログには載っていませんが、オンラインショップで販売されています。→【STAMPIN'ピアスマット】



ピアスマットをですね、下に敷くのではありません。
、、、そうです。

、、、紙袋に食わせるのです。

今回の紙袋はちょうどマットが入るサイズでした。


これで大きいスタンプもいけます。
葉っぱ:ケイジャンクレイズ
幹:ソフトスウェード
土?:クランブルケーキ



☆本日スタンプが15%Offになる1日限定のセール中です。
詳しくはオンラインショップ特設ページへ。☆→こちら 
今日だけです。




ミニチュアハウスを早く作りたいがために
こっちもやる気が出た、というのもある。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


9月の新入りありますよ。

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント