スキップしてメイン コンテンツに移動

【ピース&ジョイ】借りて作ってみたわ。



大き目な「クリスマスのフレーズいろいろ」がスタンプとダイで展開されている【ピース&ジョイ】バンドル。

あんまし興味がなかったのでね、買わなかったんですけど、借りました。
借りてちょっと作ってみました。


なんかね、カタログ見ていてもイメージがわいてこなかったから、、、

でも「食わず嫌いはいけない」ということで食って(作って)みました。




興味深いのが「3段階ダイ」です。

あなた、3つもっ重なっちゃうのよ。これ。

ほっそーいのから背景用の切り抜きまで揃っちゃってるのよ、あなた。


ついでに言うと、この3段階に加えてスタンプまでおそろいなのよ、あなた。


まあ、今回はダイカット3段重ねだけ使いますけどね、あなた。




ダイのほうだけでもいろいろ組み合わせができるし。
①②だけ重ねてもいいしね。
かなりな組み合わせができますの、これ。




で、今回作ったカードがこちらです。
スタンプの星っぽいのを背景に使ってみました。

色はね、あんましクリスマスっぽくないかも。

でも、クリスマスカードなの。

ちょっとポップな感じのクリスマスカード、てことで。




ぷっくりのキラキラも貼りましたよ。



久しぶりにリボン結んでみた。
ペーパー:プリティーピーコック、シーサイドスプレー、ウィスパー
インク:プリティーピーコック、クラッシュドカリー
リボン:¼インチ・メタリックリボン・シーサイドスプレー
エンボスフォルダー:テイストフルテキスタイル



大きめでパンチのあるクリスマス・センチメントが好きな方にお勧めです。アレンジもいろいろできるしね。どーんとこれ貼っとけ、みたいなね。レイアウトがしやすいと思います。





またセールがあるって


 使ってみると面白い
というのはよくあることです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント