スキップしてメイン コンテンツに移動

【NBC】SUITEを活用してみる。#2



トナカイとソリのダイです。

スタンプが無くて、ダイ単体のパーツなので忘れられがちです。






前回に続き、微妙な仕上がりのサンタさんがメインのバンドル、ホリージョリー・クリスマス・バンドルです。


このバンドルとコーディネートされた「ナイト・ビフォー・クリスマス」SUITEを使ったカードを本日も紹介。。

タイトルの【NBC】=ナイト・ビフォー・クリスマスね。ちょっと略してみました。

今日はカラーをがらっと変えて、このSUITEの雰囲気をぶっ飛ばした感じのカードです。





色を変えればイメージも変わるのが良く分かる例です。


シック、な感じになりました。

トナカイとソリのダイカットが効いてるでしょ?

かなり繊細なダイカットパーツです。






くるくるとダイカット。

ポンポンとスタンプ。

ピピっとしぶき飛ばし。

そしてペペっと貼って完成です。







しぶきはデリカータのシルバーのリフィルを飛ばしています。

木にのせたホワイトはチョークマーカーです。(年間カタログ181p)




カードベース:ベリーバニラ
スモーキースレート:13.8×9.5㎝
シーサイドスプレー:13.3×9.0㎝

ダイカットパーツ:ホイルシート・シルバー

インク:ベーシックグレー

















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント