スキップしてメイン コンテンツに移動

もうひとつフレーム作りました。クリスマスの。



【ブライトリー・グリーミング】SUITEのシーズンフレームを前回紹介しましたが、調子に乗ってクリスマスフレームも作りましたよ、、、。







星柄のDSPをバックにしてパンチアウトしたオーナメントを重ねて配置しました。

サイズは前回より小さめのL判です。







このDSPかわいいから使いたかったんだ。










オーナメントは手前2つはコッパーのヒートエンボスです。

濃い色のペーパーだと最近お気に入りのデリカータ・コッパーはちょっとパンチが弱くなってしまうのでヒートエンボスにしました。

立体的にぷっくりしたコッパーのオーナメントも綺麗です。













センチメントのほうも今回はブラックのヒートエンボスです。

黒のぷっくりツヤツヤです。

(写真じゃわかりにくいけど、、、)










地味な色味ですが、DSPの星柄がいい仕事をしてくれてちょっとポップな仕上がりね。


クリスマス・グリーミング バンドル
DSP:ブライトリーグリーミング
エンボスパウダー:コッパー、ブラック
カードストック:ナイトオブネイビー、プリティーピーコック
ホイルシート:コッパー






フレーム作り、
カードとちょっと違ってて、
楽しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。










自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント