スキップしてメイン コンテンツに移動

新トリマーがどんな感じかレポート。(動画あり)



デモンストレーター向けに先行販売となりました新しいペーパートリマーです。

どんなものか知りたくて早速ゲットした次第です。


レールスライド式、色、大きさ、など旧モデルとよく似ています。

延長レールもあります。







ざっくりとしたレポート動画です。

手持ちカメラなので、ブレブレで見辛いかも知れません。








パーツアップ。

ブレード部分。


前よりしっかりした作りです。






レールのストッパーがオートになりました。


このなみなみがポイントです。





替刃は4個で1セットになります。






刃の形状は以前と同じ三角刃です。







新旧トリマーを並べてみます。




裏の小物入れがなくなった分スリムになりました。


もちろん軽くなった。

新トリマー 417グラム
旧トリマー 608グラム



で、こちらの新トリマーですが、この1ヶ月はデモンストレーター向けに販売されてます。

で、一般の発売はいつかというと、、、、未定なんですわ。

お待ちくださいませ。








で、10/1からこのトリマーだけでなくて、バラがモチーフのクリスマスコレクションが同時に先行発売になりましたが、、、

クロはスルーさせていただきます。

いやね、この時期に追加のクリスマス製品が出そうだな、とは思っていました。

が、ちょっとクロは持て余しそうな甘めデザインだったので、代わりに秋冬カタログのコレを追加で買いました。







て、あんた、、、、



また「ラバー」じゃねえか!










※10/3 9:55追記
STAMPIN'トリマー・カッティングブレード(製品コード:126995)は最終在庫分完売につき、販売を終了






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント