スキップしてメイン コンテンツに移動

端切れで作るシーズンフレーム【DSP・ブライトリー・グリーミング】



11月のイベントに向けて試作をしています。

そうするとたまってくるのが端切れ。

クロはあまり小さい端切れはとっておかない派ですが、一気にこれだけたまってくると何か作ろうか、という気になります。

大好きな柄のDSPだから余計にかもしれません。





コッパーの箔押しがとってもきれいなDSP【ブライトリー・グリーミング】です。

パンチしましたよ。


【テイラード・タグ】パンチでどんどん抜きます。






あとはパッチワークです。

並べる順をあーでもない、こーでもない、と楽しみながらあっという間に完成です。


久しぶりにフレームにしました。

カードサイズよりも大きい2L判サイズです。






上下は少し隙間を開けて、左右はくっつけて貼ってあります。


センチメントの左右にはオーナメントパンチ(小)のパーツを貼りました。






センチメントはブラックのホイルシートのダイカットパーツです。

【メリークリスマス】ダイ(年間カタログ掲載)です。


ブラックのホイルシート、つやつやでかっこいいです。

ダイはHolidaysでしたがsはカットしました。







センチメントは【Holiday】だけなので、クリスマスにかぎらず、という感じです。

冬の間、飾っておけるかな、、、









柄の小さめのDSPならどのDSPでも作れると思います。

端切れたまっている方、いかがですか?


















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント