スキップしてメイン コンテンツに移動

「風呂すてっど」と変換されるとです。ちょっとツボに入ってます。





前回から紹介している【フロステッド・フォリッジ】バンドル。



記事書くために入力するじゃないですか「ふろすてっど」と。



で、そのままカタカナ変換すればいいんでしょうけど、ついつい変換キーを、、、。



するとね、ウチのやつ、、、



「風呂すてっど」



と変換してくれます。



ちょっと面白くてツボに入ってます。



あの、おしゃれでクールな雰囲気バンバンのスタンプが「風呂すてっど」て。




あ、で今日のカードはですね、ちょっと失敗したカードです。

何が?というと、このバンドルを含むフィールズ・ライク・フロストSUITEの色使い、超クールでかっこいい感じじゃないですか。



コーディネートカラーが、
ベースになってるのがシルバーとウィスパーホワイト
そして加えられているのが
・バーミーブルー
・ブラッシングブライド
・ハイランドヘザー
・ナイトオブネイビー etc.
の寒色系&淡い色メインなのであります。



そこでちょっとした落とし穴。

この穴はクロの目の前だけに空いている穴かもしれません。

そう、普段から作るカードが地味な人の前に現れる落とし穴。




その穴とは、、、



地味すぎカードができあがる事。



いつも通りのシンプル仕立てにすると地味すぎになります。


いえね、かわいく出来たと思うのよ。このカード。


けどね、パンチがないわー。


ブログに載せるには、写真を撮るには、、、、、地味だわ。


ちょいちょい凝った事もしてみたんだけど、、、


地味だったわ。

作っている最中は楽しいから気が付かなかったんだけど。



ブログに載せようと思って写真撮ってみたら、あなた、、、、ねぇ。






この「冬の木の実?」スタンプがかわいいから使って作りたかったのよ。








シルバーのインクは素敵なんだけど、撮りにくいわー。







まあ、コレを作りたい人がいるかは微妙だけど、とりあえず寸法など。

あ、でもレイアウトはイケてると思うからサイズだけ参考にするのがいいです。


カードベース:ウィスパーホワイト
スモーキースレート:14.3×10.0㎝
DSPフィールズライクフロスト:13.8×6.5㎝
ウィスパーホワイト:10.5×8.5㎝ スタンプしてからダイカット、ちょっとずらして貼る。
ダイカットパーツ:ホイルシートシルバー

インク:プリティーピーコック、メタリック・シルバー







というわけで、似たようなレイアウトで次回は作り直しカードを。

もうすこし地味じゃないやつを。













自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント