スキップしてメイン コンテンツに移動

自由時間に作ったカードはヘラジカ。




先日のポンポンスタンパーズミーティングは課題が終了した後に少し自由時間がありました。

そこで、メンバー間で持ってないスタンプのお試しをしたのですが、、、。



誰が買うんだろ、と自分が思っていたスタンプ、この数だけデモンストレーターが集まると誰かが持っているもんです。

すげーことです。





この【メリームース】とかが良い例です。


【ムース・パンチ】というド直球なパンチとバンドルになっています。



いや、確かにしゃれが効いてるセンチメントやら、アライグマ?やら、モミの木やら、とスタンプセットとしての構成は非常に使いやすそうです。





でも、メインがムースですぜ、親分。

ヘラジカですぜ、親分。

トナカイじゃないんですぜ、親分。

ソリはひかないんですぜ、親分。






でもでもやっぱりこのセンチメントがいいんだよなー。


やられるわよね。

「Merry Christmoose」

このしゃれっぷりとムースの写実っぷりのアンバランスさよ。

素敵です。






センチメント推し。


目立つように手でちぎっておきました。







あれよ、ムースはパンチできれいに型抜けるけど、、、、


マフラーと帽子はハンドカットだからね。

そこのところよろしく。









カードベース:ウィスパーホワイト
クランブルケーキ:14.8×9.5㎝
ウィスパーホワイト:13.3×9.0㎝

ムースのインク:アーリーエスプレッソ、サハラサンド、リアルレッド
センチメントインク:アーリーエスプレッソ
バックグラウンドインク:ソフトシーフォーム、デリカータのシルバー





あ、ムースの足元のヘロヘロスタンプもなんかいい感じです。
「~」が6本のスタンプ。













自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント