スキップしてメイン コンテンツに移動

【NBC】SUITEを活用してみる。#1








かわいくない、、、


カッコよくもない、、、


微妙な仕上がりのサンタさんがメインのバンドル、ホリージョリー・クリスマス・バンドル。


とコーディネートされた「ナイト・ビフォー・クリスマス」SUITEを使ったカードを何枚か紹介していきますね。

タイトルの【NBC】=ナイト・ビフォー・クリスマスね。ちょっと略してみました。





まあ、サンタはちょっと持て余し気味です。





けれどもこのSUITEのDSPはクロが秋冬カタログのなかで一番好きなDSPなのです。

ということで、今日はDSPメインのカードを作ってみました。


このレトロなデザイン、色合いがたまりません。




色ちがい、DSP違いも作りました。






1970年代っぽいかんじかな?

ほんと、このDSPかわいいです。







センチメントはダイカットパーツです。




ドライエンボスのレンガ模様の上にダイカットパーツをのせています。







そしてハンドカットで切り出したストッキング(小)とギフトボックスです。

あ、大きいほうのストッキングはダイカットです。



カードベース:ナイトオブネイビー/プリティーピーコック
DSP:ナイト・ビフォー・クリスマス 13.3×9.0㎝
ベリーバニラ:13.8×9.5㎝/楕円ダイカット用
センチメント:チェリーコブラー
3/8インチ・ダイアゴナルストライプリボン・チェリーコブラー

エンボスフォルダー:ブリック&モルタル(年間)
ステッチドシェイプ・ダイ 楕円 (年間)





はっ!


ああっ!


スタンプ使ってないわー。






※お知らせ
新トリマーの発表と時を同じくして、旧トリマー替刃の販売が終了しました。
STAMPIN'トリマー・カッティングブレード(製品コード:126995)は最終在庫分完売につき、販売終了。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント