スキップしてメイン コンテンツに移動

使う前にピロピロ剥がさなきゃ。(動画)


現在デモンストレーターのみが購入できる新ペーパートリマー。

一般販売開始の時期は未定となっております。

決まり次第このブログでもお知らせしますね。








まだ購入は出来ませんが、どんなものかは気になりますよね、、、


ということで、ペーパートリマーの動画を2本用意しました。



先代のペーパートリマーは購入時に白の盤面に保護シートがついてました。

で、「この保護シートを剥がしてから使ってね」的なプリントもシートにしてありました。

で、今回の新ペーパートリマーのほうはといいますと、、、、

白い盤面にはそれ的(注意書き)なものはなく、説明書みたいなものも入っていませんでした。

ただ、、、

良ーく見ると白い盤面の端がちょっと透明フィルムが浮いてる的な感じでして、、、、

なおかつ、先代トリマーとペーパーを置いた時の滑り具合が明らかに違ったので、「これは保護シートついてる?」と思いました。

ただ、剥がしてみて、そうじゃなかったときのダメージは計り知れない、、、、(1個しかないからね)




ということで会社に電話して確認しました。

結果、

「保護フィルムあり」

でございました。



確認後に安心して保護フィルムをはがしている動画です。

ただ、剥いてるだけですよ。








もう1本は、気になる「替刃の交換の仕方」です。

短いです。



先代とは交換方法が異なります。






とりあえずデモンストレーターに販売して、その後に数が在庫が世界分整ったら一般販売が開始されます。

ちょっと時期が早すぎる使い方動画になりますが、今後手に入れられたときに思い出していただければ、と思います。







※お知らせ
新トリマーの発表と時を同じくして、旧トリマー替刃の販売が終了しました。
STAMPIN'トリマー・カッティングブレード(製品コード:126995)は最終在庫分完売につき、販売終了。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント