スキップしてメイン コンテンツに移動

クロの出し物は【フィールズライクフロスト】suiteのカードキット



先日のポンポンスタンパーズミーティングに持っていったクロの出し物は【フィールズライクフロスト】suiteのカードキットでした。


10/15のブログ記事の地味すぎるカードをを少しだけ、ほんの少しだけ派手にしたカードです。




そんなに派手になってないかもしれないけど、、、。





ほぼ同じレイアウトですが、縦から横に変えました。

あとね、ちょっとでも賑やかに、と思ってバックグラウンドにもスタンプしたんですけどね、、、

デリカータのシルバーインクで、、、、





やっぱりそんなに派手になってないかもしれないけど、、、。







バックグラウンドの雪の結晶スタンプ。

写真だとわかりにくいわ。


実物は結構キラキラしてるのよ。実物は。








あとね、これもわかりにくいんですけどね、木の実の部分に、【クリスタルエフェクト】使っております。









で、このホイルシートのダイカット雪の結晶はミーティングで皆さん作った時は中央にラインストーンをつけてました。

皆さんのカードは、よりかわいく仕上がってました。








ちょっと重ね方がめんどくさいかも知れないけど、、、


リボンがね、DSPの上で、DSPに端を巻き込んで、センチメントの下を通ってます。





カードベース:ウィスパーホワイト
スモーキースレート:14.3×10.0㎝
DSP:13.8×5.0㎝
ウィスパーホワイト:10.5×8.5㎝ スタンプしてからダイカット

雪の結晶:ホイルシート・シルバー
リボン:メタリックリボン・シーサイドスプレー

インク:デリカータのシルバー、プリティーピーコック




DSPは何種類かの中か選べるようにしたのでメンバーの皆さんはバリエーシン豊かな仕上がりになっていました。






このsuiteは、
まだまだ、いろいろと、
やってみたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント