スキップしてメイン コンテンツに移動

さてさて、ワクワク、IN COLOR



さてさて、IN COLORです。

ワクワクの2019-2021コレクションです。

ここ2シーズン、濃いめの色が続きましたが、新IN COLORは薄い色も入ったニュアンスコレクションです。

使いやすそうな色合わせです。

他のコレクションとの色合わせも楽しみです。



左から、
ロココ・ローズ
テラコッタタイル
プリティーピーコック
シーサイドスプレー
パープルポージー

の5色です。








インクパッドをゲットしたらまずすること。


そう。

ネームステッカー貼り。

クロは正面には英語を貼ります。





ステッカーはインクパッドの裏にあります。


クロは3ヶ所にステッカーを貼ります。



正面が英語。



中のパッド面には日本語。


これ、使ってるときにいやでも目に入ってくるから、日本語にしとくのおススメ。
使ううちに名前覚えられるよ。
(表面を英語にしてるのは棚に入れた時の見た目が良いからwww)




そして、後ろ面にも無地のステッカーを張ります。


と、ここまでが使う前の準備。




あとは、IN COLORのカードストックをカットしてたの。


ふふふ。

これは新カタログに同封する新IN COLORサンプルです。

色合わせに使いやすい手札サイズです。






サンプルはカードストックとインクの色見本のセットです。


こちらを新カタログと一緒にお届け。



新カタログプレゼントの条件等はこちらのページへ




発送は5月中旬を予定してます。

それ以降も5月にお買い物いただいた方には順次発送予定です。

明日はその5月のお買い物プレゼントのお知らせ。







ブログデザインを変更しました。
スマホだと色が変わった位だと思うけど、、、
すっきりVerにしました。
PC版もみてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント