スキップしてメイン コンテンツに移動

箱について考える。箱を楽しむ。(段ボールのほう)






2019-2020の新年間カタログに掲載される、ちびっこい宅配BOX【ミニ・シッピングボックス】。

こーゆーのは大好物です。

ミニチュア系、好きです。

これが含まれるSUITEがあるのですが、スタンプなどは買わず、とりあえずこの【ミニ・シッピングボックス】とワシテープだけ買っちゃった次第であります。

開封状態になるようにワシテープ貼ってあるのよ。

こーゆーのが楽しいのです。








というわけで、【ミニ・シッピングボックス】とそれにまつわるエピソードを動画でどうぞ。

あ、ためになるコトはほとんどありません。娯楽動画として、お時間あるときにどうぞ。









どう?

動画みた?

とばした?

あ、どっちでもいいですよ。

オンステージの会場にあった大きいほうのシッピングボックスもかわいかったよね。




これこれ。

横もかっこいい。



いいな、と思ったのですが、いかんせん新幹線に乗って帰らねばならぬので、でっかい荷物は避けたい。


ので、持って帰るつもりはありませんでしたが、、、





帰り支度をしているときにささやかれたのです。

「コレは持ち帰らなくてよいのですか?」と。



追い打ちをかけるようにこうもささやかれました。

「コレは日本では手に入りませんよ」と。



そしてとどめを刺されました。

「コレは特別バージョンですよ」と。




ああ、卑怯だ。

むっちゃ欲しくなってしまったではないか。






ささやいた人はこちら。


記念写真、今年も撮ったよ。(笑)





そのあとにね、一生懸命カバンにこのBOX入れてるときに、

「あ、1個で良かったですか?」て、

「まだありますよ」て、

言われました。

西村さん、構ってくれてありがとう。

ということで記念写真をもう一枚。


何のポーズか?

何を目指してる?

毎回西村さんと記念写真を撮る、と決めているのですが、この先、どんな方向に向かうのか皆目見当がつきません。

このシリーズが好きな方は、次回お楽しみに。







お気に入りの箱を持ってこちらの方とも記念写真。


本社の副社長のジルさん。

ジルさんはきっと「なんでこの人は写真撮るのに箱持ってるんだろ、、、」と思ってたと思います。







他のスタッフの方とも写真を撮りました。










マグノリアのプレゼンをした山本さんのネイルは何と、マグノリア。


プレゼンしてるときは気が付かなかった。
あとで見せてもらってびっくりした。







横道逸れたけど、箱の話に戻るわ。


日本の配送に使われる段ボールにはどうしてスタンピンのロゴが入ってないのか、という話。


入ってた方が気分が上がるのにな。


入るまでは定期的にこのヘタウマな自作ロゴ作成動画をアップするか。







もう一枚おもしろい写真があったので紹介。

1枚目は何か企んでそうな越後屋を警戒して横目になっているクロ。

2枚目は何事もなく写真に写る2人。です。


1枚目の越後屋、ちょっと何かしそうな雰囲気。
越後屋emikoのクラフト日記













G.W.突入。
なにしてる?クロは、、、
家で草むしりとスタンプとビール。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント