スキップしてメイン コンテンツに移動

お、おぅ、交換用カードな。



もう4月に入りましたね。

4月18日には半年に一度のデモの祭りがありますね。

【On Stage Local Tokyo April 2019】

当日の注意事項などが書かれた「参加の皆様へ」というメールも届きました。

いよいよですね。

また新幹線に乗って東京に行くのです。







そうだ、カードを作らなきゃ。

カード交換用のカード。

まあ、カード交換はプログラム内行われる強制的なモノではなくて、やる、やらんは自由なんですが、、、

やっぱしやるよねー。

楽しいからねー。









参加自由ではありますが、一応スタンピン・アップの現行製品のみで構成、の決まりです。

ということで、今回のクロダチョイスはこちらです。


オケージョンで一番良く使ったお気に入りです。

色もこの2色でいくわ。







だいたいレイアウトも決まって、作り始めました。


安定の「地味カード」鋭意製作中。(笑)





【On Stage Local Tokyo 】はスタンピン・アップのデモンストレーターになればだれでも参加できるイベントです。

あ、参加費は要ります。

次回参加してみる?









お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント