スキップしてメイン コンテンツに移動

PPPでゲットしたもの。




【プロダクト・パーチェス・プレミア】略して【PPP】でオーダーしたものが届きました。


【PPP】はオンステージ参加のデモンストレーターの特典でして、一足お先に新製品をオーダーできるのです。


どのみち皆様に送る新カタログやPPPに載っていない製品は5月に入ってからのオーダーになるので、今回はIn Colorインカラーのインクパッド&ペーパーとSUITEをひとつオーダーしました。





箱から出してる動画です。








5月に始まるプレオーダー(デモが準備のために一カ月早くできるオーダー)を前に、GW中に遊ぶ用にチョイスしたのは【ペレニアル・エッセンス】SUITEです。

メインはこのスタンプとパンチ。


そうそう、オンステージのMake&Takeで使用したバンドルです。





この【ペレニアル・エッセンス】SUITEの中で特徴的なのがこのDSPではないでしょうか。




印象派の絵画がモチーフです。


色使いとタッチがかなりくせが強い。

カードメイキングにどうやって使っていこうか、、、。






【ペレニアル・エッセンス】SUITEのもうひとつのペーパーは12インチのベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス。


ペタルピンク、オールドオリーブ、ソーサフランンの3色のベルム紙(半透明の張りのある紙)です。

ホワイト地にプリントされたベルム紙は既にありましたが、このタイプは初登場ではないでしょうか。

こんな感じの透け感です。


花びらだけでなく、いろいろ遊べそうです。






あとはリボン。


5/8インチ・オーガンジー・ストライプリボン・ペタルピンク





そして、花芯的なモノ。


ペレニアル・エッセンス・フローラルセンター

他のお花の花芯にも使えますよね。

花芯以外には使いにくいと思うけど。



以上6点が【ペレニアル・エッセンス】SUITEです。






あとはPPPで外せないインカラー。

2019-2021 IN COLORのカードストックとインクパッド。






左から、
ロココ・ローズ
テラコッタタイル
プリティーピーコック
シーサイドスプレー
パープルポージー





おまけ。

別のSUITEの製品なんだけど、どうしてもすぐほしかったもの。(笑)

ミニ・シッピングボックスとワシテープです。

フォロー・ユア・アートSUITEの製品なんですが、この箱とテープ、すぐに欲しかったんだよね。

もちろん、このSUITEのスタンプもすっごくかわいいのよ。

プレオーダーで買おうかと思ってます。




ワシテープは3本組なんだけど、、、


ま、そーゆ―ことです。


クロがPPPで購入したものは以上です。














PPPは6SUITEプラス単品が5点ほどでした。
そのなかから、
これをチョイスっす。
ちょっと意外?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント