スキップしてメイン コンテンツに移動

今さらながら、、、このブログにコメントいただいていた方へ。


本日はお詫びを。

この1年間くらい、このブログにコメントいただいていたのに、気が付いてませんでした。

正しくは見つけられなかった。

いやね、何人かの方に、

「くろさんのブログにコメントしたけど、見た?」

と聞かれてたんですけど、その都度、

「へ?コメント来てないよー」とお返事してました。

この間のOn Stageでも言われ、、、。

ちょっとブログの設定のところをさばくってみたところ、、、

「!!!」

「おうっ!」

頂いたコメントが認証待ちしておりましたっ!

、、、けっこうあった。

まことに申し訳ございません。

これからはちゃんとチェックするので、どうぞ、コメント書き込んでくださいまし。

じゃんじゃん、心置きなく書き込んでください。

反省してますので、どうかお許しを。








あとね、ちょっとショックなことがあったので、全然違う話だけど書いときます。

新カタログ、去年もしたんだけど、保護フィルム貼ろうと思って。

保護フィルム去年の残りが1冊分あったし。



年間カタログは1年間使うからね、クラスの時とか、出張の時にお客さんにみてもらう用の1冊なんだけど、保護フィルムしとくと結構きれいなまま1年使えます。


まあ、1年前もやったし、その時はまあまあうまくできたし、と軽い気持ちで貼ったんですけど、、、





あれ?

あれあれ???

こんなに不器用だったっけ?




しわしわなカタログで1年過ごさねばならぬ。

本日はこれにて御免。





懲りずにまた書き込んでください。
お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




コメント欄がわかりにくい、というのも言われます。
コメント欄はずずーっと下にスクロールしていただいて、


時刻:4月 28 2019 1件のコメント:


というところの”コメント”の部分をクリックしていただくとコメント欄が現れます。
匿名でのコメントも可能です。









自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント

  1. こっこでーす。コメント欄。
    よろしくお願いしまーす。

    返信削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。