スキップしてメイン コンテンツに移動

モノクロもいいんだよ~素敵だよ~。《Bloom by Bloom》




4月のロックオンスタンプセットは《Bloom by Bloom》です。

このスタンプセットを一カ月掘り下げてみようと思ってます。


と言っても、バリエーションに行き詰まって、途中で辞めちゃうかもしれない。
(華麗にスルーして次のスタンプセットを繰り出すかと思います。そんときはよろしく。)

それに今月はアレがあるから。

アレよ、あれ。

半年に一度のお楽しみ【On Stagre Tokyo】→デモンストレーターの集い、オンステージです。

だからそのレポートとかも入る予定だから、まるっと《Bloom by Bloom》ではないです。

「一応メインで考えてます」という体です。





4月最初のカードはこちら。


ぷっ、地味。

モノクロームのカードです。

白黒グレーのバースデーカードです。








自分の好きな色でポンぽんぽんとスタンプすれば、簡単に北欧風なバックグラウンドが作れる《Bloom by Bloom》。


カラフルなのもいいけど、モノクロもしっくりきます。




というわけでクロがごにょごにょ言いながら作っている動画はコチラです。







《Bloom by Bloom》はセンチメントのないスタンプセットなので、毎回センチメントはどっかから持ってきます。

今回はその存在をちょっと忘れがちなラベルパンチボックス《ダーリン》です。


ブラックでヒートエンボスするとカッコよいです。






ラベルパンチボックス《ダーリン》はパンチとスタンプがセットになってかわいいカンカンに入っております。
クロはすぐに使えるようにカンカンから出しちゃってマース。








黒フレームは《ステッチドレクタングル》ダイで作ってます。




これ、便利よね。








横もある。







試作は縦で作ったんですけど、動画撮っている最中に「横もイケるわ」となり、動画では横バージョンを作りました。


使用インクはグレー部分は《ベーシックグレー》はなく《スモーキースレート》です。






そして今日は、、、
あんこ天国の発売日
ぷぷぷ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント