スキップしてメイン コンテンツに移動

みんなは何を合わせてる? 《HAPPINESS BLOOMS》SUITE







ざっくりと《HAPPINESS BLOOMS》SUITEを今月はフューチャーしております。




今日はこんなカードを作りました。


ウィスパーホワイトのベースにDSPのっけて、センチメントをのっけた王道簡単カードです。

ただ、このSUITEのスタンプセット《BLOOM BY BLOOM》にはセンチメントがないので毎回どっかから捜してくる、っていう、、、ね。





今回合わせたのは


お花、Bloom、のキーワードが同じで、フォントのクルクルの感じもあってると思います。

センチメントはDSPから1色とったナイトオブネイビーのインクです。
(DSPから1色選ぶのはどの色でもキマリます)







単純なパーツ構成です。





で、こちらを紹介しておきたい。

エナメルドット。


ツヤツヤで半透明のかわいいやつです。

エナメルドット《ハピネスブルーム》




エナメルドットをつけたお花のパーツ、

パンチで作ったんですけどね、、、



4/5現在 パンチパック・ビッティブルーム 欠品中です。

早く入らんかな。








はっ、このSUITEリボンあるの忘れてた。

使うの忘れてた。

このカードにも使えばよかった。

そのうち使います。















まだ食べてないけど






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント