スキップしてメイン コンテンツに移動

いきなりスタンプ大会。





オンステージの報告もまだ終わっていないのに、いきなりスタンプ大会の記事です。


まあ、オンステージがある、ということは、、、

この人が、、、



日本にいる、、、

ということでありまして、、、

必然的にスタンプ大会なのであります。

里美さんが日本にいるときのお楽しみです。

(この写真、ナイスショットだと自分で思ってる)






今回は里美さんとMikiさんと3人でスタンプ大会でした。




お二方は着々と新製品のスタンプで作品を作っていきます。

クロダはまだ体調が万全ではなく、薬を結構飲んでるのでボーとして全然カードが作れませんでした。(言い訳)






なので今回、カタログページのような写真を撮って遊んでみました。

アナタもデモンストレーターになりませんか?的なやつです。



どうかな?
それっぽい?







パーツ職人で有名なMikiさん、今回は完成形のカードをサクサク、サクサク、作っていました。


こちらの作品詳しくはMikiさんインスタ→★コチラ
(たぶん近日中のアップされると思います。)





里美さんからこんなギフトを頂きました。

おそろのトリートです。





BOXのほうはあけると、、、


ティムタム!!!

ティムタム!!!

ティムタム!!!

里美さんがスタンプ大会で作った作品は→里美さんのブログでどうぞ。








薬のせいでぼーっとしてるクロが作ったカードはこれ1枚。




新製品のDaisy Laneです。
オンステージでゲットしたスタンプセットです。

これね、お揃いのパンチもあるんだけど、パンチ使わずにスタンプだけでもいろいろ遊べそうです。







クロがオンステージで当たらなかったほうのスタンプ、、、


借りてみたものの、、、

ぜーんぜん形にならず断念。



カードを作らなくても、このメンバーとのおしゃべりは至福の時間です。
心置きなくスタンプ談議。





Mikiさんからはタケノコ頂いたの。
厚揚げと煮てみました。
春の味がしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。


本日、PPPのオーダー品が届きます。
クロは5月に入ってからのプレオーダーまでの間、ゴールデンウィーク中に遊べるように、と、ひとつのSUITEプラスαをオーダーしました。
何を買ったかは動画に撮る予定。(ちょっと鼻声だけど)
お楽しみに。


お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント