スキップしてメイン コンテンツに移動

あんこ天国のその後。



ローソンの名前にヤラレタ新発売あんパンの【あんこ天国】。

休日の朝ごはんにしようと思い、購入しました。

そう、クロとジャイアン氏(夫)の分として2つ購入。

「ゲットしたよ。」とこのブログでもご報告しました。

が、、、

が、

が、


その夜、

帰宅したにこにこ顔のジャイアン氏の手にはローソンのレジ袋が、、、


嬉しそうな顔で、

「棚にあったの全部買ってきたよー♡」

と。

※うちは2人家族です。

※うちは2人家族です。

※うちは2人家族です。

大事なことなので3回言いました。




いやね、お互いに同じ日に2個づつ【あんこ天国】を買ってきちゃったら、

「あら、気が合うわね。」的な微笑ましいエピソードなんですけどね。

そこでナゼ【棚にある全部】になるのかクロには理解できません。

そこら辺の、そこんところがクロが夫のことを「ジャイアン氏」と呼ぶ理由です。

【ジャイアン気質】なのよ。






ええ、ええ、食べましたよ。

美味しかったですよ。

でもね、1回の食事に1個でいいんです。

残りは冷凍庫に入れときました。









連絡
4月に入ってからすぐ3月分のお買い物プレゼントを発送しました。
まだ届いてないよ、という方おられましたらご一報ください。


お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント