スキップしてメイン コンテンツに移動

プレゼントの準備完了。(最後の詰めは甘い)

 
準備ができました。
ジャイアン氏(夫)への誕生日プレゼント。
この3品です。


なんだか脈絡ない3品。
チョコ、巾着、フレーム。

まあ、いいか。




あとはラッピングだ。

だが、ラッピングするまでの熱量はいまの私にはちょっとない。

ということで見つけた「3品入る箱」がこちら。
(家にあった発送に使うポストに入るサイズの段ボール)(もう使っていないから余ってるんだよ)



まあ、無地っていうのもなんだから、、、
書いといた。

これで贈ろうと思います。

え、そこいい加減じゃね?って?

雑じゃね?って?

そう、クロの最後の詰めは甘い






あとひとつ。
なぜ数あるミニオンの中からデイブを選んだのかというと、、、


こちらです。

ジャイアン氏(夫)のお気に入りのぬいぐるみ(という名の枕)。
クレーンゲームでゲットして以来、テレビを見るときのごろ寝枕として愛用しているぬいぐるみがデイブっぽかったから。
たぶんデイブ?

ジャイアン氏(夫)の誕生日は年明け早々。
どんな反応をするかな。たのしみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント