スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマスカードの次、うちの場合。

 

クラフトごよみ、というかその季節ごとに作るクラフトというのがみなさんそれぞれおありだと思うのですが、、うちの場合、クリスマスの次はお正月クラフトではなくて「夫の誕生日の準備」になります。

(お正月用のクラフト的なものは何も作りません。)


めでたい新年あけてすぐが誕生日な夫。
子供のころは誕生日ケーキがない、お誕生日会もない、という誕生日を過ごしていたそうです。(当時は三が日、ケーキ屋さんやってなかったんだよね、そして友達も冬休みでおじいちゃん家に行っちゃったりしていないからお誕生日会もできなかった)
話を聞いてちょっと切なくなったよ。

そんな夫に毎年何かしらクラフトしたものをプレゼントしています。
気合が入っている大作の年もあれば、カードだけ、のときもあります。


今回は何か作ろうと思って、、、、
とりあえず目についたこれを買ってきました。

彼のお気に入りのキャラクターの一つ、ミニオン。
そのミニオンのコインチョコ。

カルディで買いました。



まったく何も案が決まってないんだけど、、、
何かアイデアが出てくるのか?
はたまたカードだけになるのか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント