スキップしてメイン コンテンツに移動

並べた後は、、、切れ端どんとこい。パート2

 
そう、前回はきっちり並べたツリーだったので、、、

今回は、、、

ランダムだよねー。

そうなるよねー。

ついつい作っちゃうよねー。


「きっちり⇔ランダム」の変化が楽しくてついやってしました。

前回、きっちり並べたので、今回はランダムに貼りました。

ベースの三角形は前回と同じサイズです。

貼り付けた帯も1㎝幅で同じです。
貼り方だけランダム。


こんな出来上がり。



うん、うん、どっちもかわいいよ。


そして何よりこのツリー、凝っている風に見えて、あんまし時間かからないのよ。

オーナメントを付ける位置でも雰囲気が変わるしね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コメント