スキップしてメイン コンテンツに移動

チョコ、巾着ときて、あとはカードか?

 
と、誕生日プレゼントを用意しています。
あとはバースデーカードでも添えればOKだな。

ということで、ミニオンのチョコも買ったので、カードもミニオンにしてみようと思います。

ネットで拾ったミニオンをプリントアウトして、それを参考にパーツに分け。(サイズと、どう重ねてパーツを作るかは自分で考えた)
カードストックに手書きで線を入れ、ハサミでカット。


けっこうガタガタの鉛筆書きです。
細かいところはデザインナイフも使いました。



パーツを切り終わったらすべてのパーツをエンボスフォルダー(ニュアンスが出るタイプ)をかけてます。



各パーツの輪郭をスポンジで着色。


そして組み立て。

ここが一番楽しいよね。



出来たよ。
かわいいよ。
自分の予想よりいい出来だったよ。ミニオン。


でもまだ完成じゃないんだよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント