スキップしてメイン コンテンツに移動

この2年、、、努力した人の結果報告。

 
「この2年努力した人」→ジャイアン氏(わが夫)です。

先日仕事から帰ってきたジャイアン氏、おもむろに、大事そうに「何か」をテーブルの上へ置きました。

「僕の2年間の努力」だそうです。


ん?

んんん?

なに?


何じゃろう?

って、これはあれか!

チョコボールのエンゼル!


会社でおやつに食べるチョコボール(売店で売っているらしい)をこつこつと2年かけて銀のエンゼル5枚集めたんだそうです。

2年だよ、2年。

ちょっと尊敬するわ。

んで、クロに見せるために持って帰ってきたんじゃなくて、キョロちゃんの缶詰、応募しといて、と持って帰ってきたのだそう。(できればそこまで自分でやってほしいわ)



妻として心配なのは、夫がちゃんと会社で仕事しているのか?ということです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント