スキップしてメイン コンテンツに移動

植毛が必要。(ミニオンにね)

 
ほぼ完成したミニオン。

何かが足りません。

クロはミニオンについて全然詳しくないのですが、自分が作っているミニオンがどうやら「デイブ」というミニオンらしい。
ミニオンって見分けがつきにくいけど、目の数とか大きさ、髪型等で見分けられるらしい。
で、今作っている「デイブ」は髪型が薄毛のセンター分けです。(笑)


「薄毛のセンター分け」を作らねばなりません。


黒のカードストックをハサミで細ーく細ーくカット。

かなり細く、カーブしたパーツを作りました。

6本。

植えます。




植えました。

できあがりました。



ミニオンのデイブ。
いやー、
どうしよう、、、
自分が想像していたよりもかわいく出来上がってる!

カードにするのがもったいなくなってきた。
どうしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント