スキップしてメイン コンテンツに移動

【答え】三角ダイで作ったもの。

 

前回、前々回の答え合わせ。


クロが三角ダイでつくったものは、、、


こちらです。
「ガーランド」です。

まあ、たぶん、想像ついていたと思うけど。

今回のはそこそこの大きさがあります。


できあがり長さは、、、そうね、ダイニングテーブルくらい。




三角に通した紐は使ったペーパーにあるネイビーの同色にしました。





三角パーツの裏側は穴の外側で糊付けしてあります。
ずれないし、ラインがきれいに揃います。



そして、なんでこんなものを作ったか?というと、、、、


もうその存在を忘れてしまった飾りがリビングにありまして、、、。


ずーっとそこにあると、あるのに見えてない、て事ありませんか?



それがこのフェルトのガーランド。
ええ、5年以上前に自分で作ったものなんですけど、最近ふと気が付きました。(そこにあるということに。)

ええ、ええ、忘れていたものですから年輪のようにほこりが積もっておりました。(アップではお見せできません)



ということでガーランドをひっかけていた照明器具の掃除もかねてガーランドも新調しました。
脚立作業です。(笑)


年末の大掃除でもスルーされていた場所です。



これでさっぱりしました。

高い位置にあるからもっと大きいサイズでもよかったかもしれません。




まあ、でも、今回はこれでヨシ、ということで。
あら、やだ、こうやってみるととってもかわいい。(自画自賛)




ガーランドって、なんだかあるとウキウキするよね。
今回のはいつまでもつかな?

たまには掃除しよう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

コメント