スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニチュアハウス制作過程 その⑧ (いちばん楽しい作業?)

 
DAY 11 

三面の壁ができた次の作業は「配線工事」。

ぷぷぷ。なんだか普通に家を建てているみたいです。

とはいえ複雑な配線ではなく、電球一灯だけのシンプル「配線工事」です。

天井の梁にLED電球をつけて、梁から壁に沿って配線し、電線を床下までもっていきます。
(黄色いのが電線)



「配線工事」(笑)がおわったら、そこを隠すように薪ストーブを設置。

いい感じです。
とても楽しい。


そのあと、、、

お楽しみの、、、

作ったパーツで部屋を飾っていきます。
わーい。
これ楽しいのよ。

お手本通りに置いていくだけなんだけど、ワクワクします。

すべて糊で固定していきます。
このあと壁でふさがれてしまうので、固定しておかないといけません。


なんだか自分の部屋を作っている気分になれます。
(こんな部屋欲しいよ)
薪ストーブがあるからあったかそうだし。
(でも隙間だらけだ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

作っているキットは「つくるんです® 662287-DGM03 ミニチュアハウス 木の小屋」です。

コメント